オンラインでバイオリンレッスン♪お試し無料!

“プロオケ奏者から、
バイオリンのレッスンを受けてみませんか?”


オンラインなら、自宅で気軽に、プロの質の高いレッスンが受けられる時代です。

教室に通う必要がないので、近場で先生を探す理由もありません。せっかくなら、プロオケ奏者から、レッスンを受けてみませんか?

私はスウェーデンのオーケストラ、ヨンショーピン・シンフォニエッタに所属するバイオリニストです。日本の桐朋で学生をしている時も、留学先のロンドン、英国王立音楽院でもバイオリンを教えながら音楽を勉強していました。

今までは現地の方のみ、レッスンをしていましたが、このコロナ禍でオンラインレッスンの可能性に気づかされました。そこで、全国どこに住んでいる方にも、ヨンショーピンからレッスンをお届けしたい!と思い、今回投稿させていただきました。



生徒さんそれぞれに合ったレッスンを心がけています。

バイオリン初心者、お子様から大人の方まで、どなたでも大歓迎です。

それぞれのレベルに合わせて、その時に必要なレッスンを、楽しくお届けします。


時差があるので、日本時間の早朝、または深夜のレッスンも可能です。


お試し無料ですので、お気軽にお問い合わせください!

♪ 1レッスン制
30分 2500円
1時間 4000円


♪月謝制
30分×4 9000円
1時間×4 14000円

場所:オンライン
価格:30分2,500円
レッスン イェヴレボリ県
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」