和みキッチン4月開始 七号食チャレンジ(自力で体を立て直す方法をお教えします)

美味しい玄米を1−2w食べ続けることで、自力で体を立て直せる方法をグループで行っています。オンラインzoomとメールでセッションを行っています。
体も自然物です。自然な食べ物を食べるほど、自然に同調していき、心身が健康になっていきます。
★ 人生を変える七号食チャレンジ♬ (1w〜2wコースお好みで。)

1wコースは、ごま塩+玄米ごはんとノンカフェインの飲み物だけを5日間とります。6日目は具なしのお味噌汁、7日目は具ありのお味噌汁が加わります。(2wコースは10日間-2日間-2日間)人間の体にとって最も必要な栄養素が満ちた 豆・雑穀入りの玄米だけをとり、それ以外の不要なものをとらない1wで、これまで滞っていた神経が蘇り、血流があがり、体が自然に同調していきます。多少は好転反応もでますが、恐れることはなく必ず切り抜けられます。そのあと本当に体調が良い体のコンディションとはどういうものかを体感していきます。
そして、その後も心身共に健康に過ごせる食べ方をお伝えしますので、それが習得できれば、これからは自分の健康管理が自分でできるようになりますね。☺️ 抗がん作用&氣もアップのスーパー玄米ごはんのレシピで、玄米を美味しく食べられる方法をお伝えします。(チャレンジの後も玄米を食べ続けられる方がほとんどです。美味しく炊けるようになるまでアドバイスします。)

参加者は自身の参加意図をさだめ、チャレンジでは、どういった変化があるのか、何が原因で体はそういう変化を起こすのかを説明します。人(脳)は意味がわかるとスイッチが入ります。グループですることで、参加者同士がつながりあってのりきっていけます。チャレンジ中の不安や困ったことのご相談にものりますのでご心配なく。又、体験での変化や気付きをみんなでシェアをすることで 一人でするよりも人数分の学びも得られ、今までの心身を混乱させる食ベ方→本当に健康的なお食事の仕方(食べ方)に変わっていきます。

参加費用は、グループ参加の方は10ポンド(再参加の方は5ポンド)、
グループに入ることに躊躇がある、という方は、個人コースもはじめています。こちらは、35ポンドになります。

4月24日頃スタートですので、ご興味のある方はHPをご覧になってください。

場所:zoomオンライン
価格:グループコースは10ポンド(個人コースは35ポンド)円
レッスン ウェールズ
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」