「モニター募集中」自由な時間に自由に働ける、そんな在宅ワーク

はじめまして🍀✨

☆完全在宅で可能☆

☆3ヶ月研修終了後、報酬3万円☆

☆未経験・ブランク有大歓迎☆


内容としましては、オンラインでの収入の作り方の基礎知識を学び稼いで頂きます。

☆オンライン研修で自宅からの参加が可能☆
☆実践レクチャー有☆
☆フォローもグループ体制の為万全☆

※未経験スタートの方も沢山活躍中です

3ヶ月の研修で一からしっかりオンラインのお仕事での知識を身につけられます!
1日30分から1時間ほどの時間で対応いただけます。

講習実施時間に参加できない方には、録画した動画を提供しますので、時間に縛られることなく受けていただけますのでご安心ください。

研修期間終了後には基本報酬として3万円、他にも成果報酬も獲得することが可能です。

これからは、どのような形でも収入を得るのにオンラインを通じたお仕事は必須です。

副業、ダブルワークをお考えの方、主婦や介護で自宅でのお仕事をご希望の方など、今後の生活の場を広げるためのスキルアップのお手伝いができればと思っております。

「オンラインでのお仕事に興味あるけど、どう始めたらいいかわからない」

このようにお考えの方に大変オススメです。

尚、お申し込みは20歳以上の方に限らせていただきます。

ご連絡お待ちしております。

ご興味ありましたら、こちらからエントリーお願い致します。

担当:秋野

URL:https://lin.ee/EFVtweB

ID:@418plors



上記連絡先にご連絡頂いた方を優先にご案内いたします。

宜しくお願い致します。

場所:在宅
価格:3〜5万円
求人 神奈川県 鎌倉市
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」