イタリアにお住いの方!海外買い付け・発送パートナーさん大募集!!

ご覧いただきありがとうございます^ ^
ファッションサイトBUYMAでバイヤーをやっております。

現在国内店舗での買付メインで事業展開を行っておりますが
事業拡大に伴い、お近くの店舗、百貨店などで商品の引き取り、発送をしていただける方を募集しております。

以下のような方、大歓迎です!

・アパレル、ファッションに興味がある方
・学生さん、主婦の方
・ショッピングが好きな方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・日常会話程度の現地語ができる方(勉強中の方)

【報酬】
1件 4000円 (オンライン)
1件 5000円(店舗引き取り)+店舗までの交通費
※梱包材等雑費、日本までの送料別途お支払いします。
※かかる費用は前払いで全てお支払いします。

不定期のお仕事です。掛け持ちでされる方も歓迎します。

【仕事内容】
海外オンラインサイト又は店舗から指定した商品を引き取り、検品の上、綺麗に梱包してお客様に発送していただきます。

・日常会話程度の現地語が話せる方
・身分証の交換ができる方
・誠実な方

お気軽にご連絡ください^^
htue00125@gmail.comこちらに直接ご連絡いただいても構いません。
どうぞよろしくお願いいたします!

求人 ラツィオ州 ローマ
お問い合わせ:2件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」