初期費用・リスクなし!年収1※※※万円も可能。海外ビジネスパートナー募集

初めまして

CFグローバルの朝永彰(ともなが)と申します。

私どもでは、海外在住の日本人の方をメインの対象として、現在、計画中の世界初のビジネスの海外ビジネスパートナーを募集いたします。

詳細は、秘密保持誓約をいただいた方にしかオープンできませんが、ほんのさわりの部分だけご紹介させていただくと、次のようなものです。

① ご参加いただくのに、一切の費用負担はありません。
② 多くの海外パートナーと協力し合うことで、1年後には、年収1※※※万円程度は軽くクリアーできる予想です。(シミュレーション上はもっと大きな利益です)
③ 活動の基本は、在宅ワークで問題ありませんが、収入をさらにアップするには、月数回程度の外部への営業活動が望ましいです。
④ 活動ノルマはありませんが、ぶら下がるだけの人は参加拒否します。
⑤ 直接ご参加いただかない場合でも、ご参加いただける人を紹介していただき、その人が参加することになれば、紹介料が年間1※※万円程度にはなると思います。

ご興味がある方は、ご説明させていただきますので、ぜひ、ご連絡をお願いいたします。LINEやスカイプなどで、概要のご説明をさせていただきます。

CFグローバル運営事務局 朝永彰
メール  mypenrai21@gmail.com
LINEID mypenrai

求人 ヘッセン州 フランクフルト
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」