報酬月2〜3万 10〜50万も可 スキルゼロ、未経験でもできる在宅リモートのWEBのお仕事です。

◇・◇・概要・◇・◇
Web広告やSNSツールを使い、マーケティングや広告PR、人材募集をしております。

今回は新しく開始された制度を利用しながらスキルが0、パソコンの知識もない、だけど在宅でリモートのお仕事をしたいという方に対して学びながら収入にできるお仕事です(※20歳以上)

私達の行なっているお仕事の事を多くの方に知っていただくことを目的としています!

◇・◇・お仕事内容・◇・◇
はじめは、こちらの指定したフォーマット・シートにデータや文字を入力したり
テキストの編集や貼付けなどの簡単な作業から進めていただき、慣れてきたら
各ツールを使いWeb上に宣伝用のテキストや画像をアップしていただきます。

実績や経験はなくても問題ありません。
しっかりと理解して取り組んでいただけるよう、サポート体制は整っておりますので
在宅でのお仕事が初めての方でも安心して始めていただけるかと思います☆


◇・◇・必要なもの・◇・◇
スマートフォン、タブレット、パソコン(どれか1つだけで構いません)
ネット環境(通信量などはご自身負担になります、ご了承下さい)
コミュニケーションツール:zoomの取得。会議や質問相談受付け、レクチャーに使用します。
ビジネスツール:Googleスプレッドシート。シート共有をして一緒に確認しながら進めていきます。


◇・◇・報酬例・◇・◇
〜1ヶ月目/月2,3万円
〜3,4ヶ月目/月4,5万円〜月7万円
※お仕事モニター終了後はワーカーさまの実力に応じて増額していきます(^^)


◇・◇・応募方法・◇・◇
下記公式LINEのURLからアクセスしていただき、担当の方とやりとりをして面談をしてスタートとなります。

https://lin.ee/JvWeWfs

追加されましたらスタンプまたは簡単な自己紹介のメッセージをお願いいたします。
ご連絡お待ちしております♪

場所:完全在宅リモートワーク
価格:月2〜3万円
求人 ラツィオ州 ローマ

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」