モニター募集中🌱初心者歓迎🔰育児中のママさん、在宅勤務のパパさんもお小遣い稼ぎに🌈

🐸お忙しい中ご覧頂き有難うございます。🌕🍓
最後までゆっくりお読み頂きご検討ください
双方の意見交換後合意の上雇用させて頂きます。
返信が無い場合はもう一度最後までお読み下さい

まだまだ外出を控えたいこの時期、
在宅でのお仕事に興味はありませんか?🌟

少しでも収入を増やしたい!インターネットでお仕事を始めてみたい!という方を募集しています。特別なスキルは必要ありません。
必要なのは、スマホorパソコンをお持ちの方ならどなたでもすぐにお仕事可能です🍀

【就業時間】
1日30分〜2時間程度
時間は自分の活動が出来る時間でOK。
シフト管理も自分でしていただきます。

【休日】
上記記載のように自分でシフトを決めていただくので自由に取れます。(週休三日制も可能)

【報酬】
5万円〜10万円

【就業場所】
出社不要の仕事です。
全国各地で稼ぎたい方を募集しています。
インターネットにつながる場所であればどこにいてもお仕事が出来ます!

【業務内容】
① インターネットでのお仕事初心者の方でも、誰でも可能な「入力、登録、報告」などが中心の作業がメインの案件を行なっていただきます。サポートを受けながら進めていくので、未経験でも安心して取り組めます。
   ↓
② ①の作業を進めながら、約3ヶ月間、オンラインで利益をどのように出せるかという基礎を学んでいただきます。すぐに実践して報酬を得ることも可能です!
   ↓
③ 4ヶ月目以降は、メイン活動を基盤としながら、初心者でも稼ぎやすい厳選された単発のお仕事も随時ご提供していきます。こちらを併用することで、よりゆとりのある生活を目指せます。

【応募要件】
・20歳以上(学生不可)
・メールやラインなどのツールを用いてお仕事を進めていきますので、スマホもしくはPCを普段からお使いの方でしたらスムーズに始められるかと思います。

【その他】
・こちらのお仕事は、まずは副業として始められることをお勧めします。お仕事をしながらオンラインでの収入を作るノウハウを学んでいただき、将来的には高収入にシフトしていくことが可能です。

【公式サポートまで】
ご興味のある方から順番に説明会にご招待致します!
下記連絡先からお問い合わせお待ちしております

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/XEc79Rm

場所:完全在宅リモート
価格:報酬と一緒です円
求人 大阪府 大阪市
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」