【新規モニターさん募集中】完全リモート!スキル不用!初心者でも安心サポートあり❇️


少しでも収入を増やしたい!インターネットでお仕事を始めてみたい!という方を募集しています。特別なスキルは要りません。スマホをお持ちの方ならどなたでもすぐにお仕事可能です!


【就業時間】
1日30分〜2時間程度
時間は自分の活動が出来る時間でOK。
シフト管理も自分でしていただきます。

【報酬】
3万円〜

【就業場所】
出社不要の仕事です。
全国各地で稼ぎたい方を募集しています。
インターネットにつながる場所であればどこにいてもお仕事が出来ます。


①インターネットでのお仕事初心者の方でも、誰でも可能な「入力、登録、報告」などが中心の作業をメインに行なっていただきます。サポートを受けながら進めていくので、未経験でも安心して取り組めます。

② ①の作業を進めながら、約3ヶ月で稼ぐ基礎を学んでいただきます。すぐに実践して報酬を得ることも可能です!

③ 4ヶ月目以降は、活動をしながら、初心者でも稼ぎやすい厳選された単発のお仕事も随時ご提供していきます。こちらも併用することで、月々の家計にゆとりが生まれます。


【応募要件】
・20歳以上(学生可)
・LINEなどのツールを用いてお仕事を進めていきますので、スマホもしくはPCを普段からお使いの方でしたらスムーズに始められるかと思います。

【その他】
・資金ゼロからでも学べるスクール!資金作成からサポートいたします!
インターネットビジネスのノウハウを学んでいただき、将来的には高収入にシフトしていくことも可能です✨



【応募】
ご興味ある方は下記の公式サポートまでお問い合わせください。
順番に説明会へご案内いたします。


⬇️⬇️⬇️担当:ながさわ
https://lin.ee/xy7jIBE


公式サポートにお問い合わせいただいた方から優先的にご案内致します。
よろしくお願いいたします

場所:在宅リモート
価格:報酬と同じ円
求人 オルロ県 オルロ
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」