在宅作業 隙間時間に作業  マニュアル完備 丁寧なサポート

弊社のプラットフォームの1ヶ月間の体験モニターアルバイトをしていただける方を大募集しております!

完全オンラインでノルマなどはありません!

また資産形成、投資、ビジネスのこともネットで学べる環境が整っています!

単に作業して収入を得るだけでなく、今後に役立つ知識や経験も得られ、起業や独立する方も多い環境です!


【業務内容】
◆WEBサイトやSNSを利用したマーケティング
◆テンプレートを元にしたライティング
◆画像加工や動画編集
◆事業を展開していくために必要な付随業務
◆SNSへの投稿作業
◆web広告掲載作業
◆各種セミナー運営補佐
◆営業サポート
など

【募集する人材】

◆副業を探している方
◆個人事業主として働きたい方
◆新しいことに挑戦したい方
◆時間と場所に縛られたくないという方
◆オンラインのマーケティングを勉強したい方
◆ビジネス経験を積みたい方
◆継続力がある方

【報酬】
完全成果報酬型のため、取り組んでいただく程にスキルに応じて報酬が上がります。
※満20歳以上
例)
初月で月収3万円(主婦)
3ヶ月で月収6万円 (会社員)
半年で月収15万円(主婦)
1年半で月収100万円超(元会社員/主婦)
2年で月収300万円越え(フリーランス→経営者)

主婦、サラリーマン、個人事業主の方などに特に人気なお仕事が多いです!

◆業務開始前に15分ほどお話しして1時間ほどの説明会があります。

◆交通アクセス:完全在宅勤務制のため、特になし


【注意点】

スタートする方の9割以上が未経験で学びながら活動しておりますが、
マネタイズするスキルを身につけられるのは継続的な努力が出来る方だけですので、
楽に稼ぎたいという方はご遠慮ください。

本気で取り組みたいという方は全力でサポートさせて頂きます!

少しでもご興味のある方、お話をきいてみたいという方はご連絡ください!

ご連絡先 https://lin.ee/XEc79Rm

場所:在宅
価格:1ヶ月目5万~10万円円
求人 大分県 別府市
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」