スマホワーク

【作業内容】
①:初めての方でも出来る、入力、登録、報告などの簡単作業のお仕事案件を実施していただきます。不明点があれば、丁寧に説明しながら作業を進めていくので、未経験の方でも安心して取り組めます。

②:①のお仕事を進めながら、色々な媒体での求人投稿方法を学んでいただき、報酬を得られる基礎を習得していただきます。すぐに実践してボーナスを得ることも出来ます。

③:①でお仕事をしながら、②で学びながら、私たちのサロンの中からご自分に合ったサロンを見つけ、自由に参加していただくことが出来ます✨ ご自身の得意分野で新しいサロンを立ち上げることも出来ます。


【応募要項】
・スマホもしくはパソコンをお持ちでLINEが使えれば◉
・副業、掛け持ちOK!
・完全歩合制!頑張り次第で高月収(月30万以上)も可能
・スマホもしくはパソコンをお持ちでLINEが使えれば◉
・チームでサポートし合っていくため、LINEでまめに連絡が取れる方

お仕事の詳細等につきましては、ZOOMアプリを使い、お話を聞いて頂きます。。お仕事を始められるかどうかにつきましては、お話を聞かれてから、ご自身にてご判断していただくことになります✨

ここまでご理解頂けましたら、選考の為のアンケートをお送り致しますので、下記のLINEを登録頂きご返信お願い致します。

何卒よろしくお願いします。
担当 秋野まで!

https://lin.ee/EFVtweB
ID:@418plors

場所:在宅
価格:3〜5万円円
求人 神奈川県 横浜市
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」