在宅で働きたい方、お待ちしています'

ご覧いただきありがとうございます。


『このまま働いても給料上がらない』『そもそも将来の為に貯金する余裕がない…』『指示しかしない偉そうな上司のいる会社にもう行きたくない』など

半年、1年後の自分を変えたい!

そんな方におすすめの案件です。

これを見ている皆様は「在宅で収入を得たい」方ですよね。



パートやバイトのかわりにコツコツと、スマホ1つで在宅で1日1〜2時間ほどの作業で収益を出せるスキルを身につけながらまずは月3~10万を稼いでいきましょう!



・こちらの提供する30分ほどでできる単発案件の提供

・継続的な収入源の構築



ノウハウや情報を惜しむことなく提供し、実際にできるまでサポートしております。

チーム制、コミュニティで仕事をしていくため学びながら仕事をしていくことが出来ます。

また動画コンテンツやコミュニティが発達しており、わからないことはすぐに聞ける環境です。



真剣に取り組まれる方にはコンサル料1回数十万するようなビジネスに必要なメンタリティや自己管理も間近で教えてもらえるなど自己成長もできます。



完全在宅も可能なので、人と会うのが苦手な方、小さなお子様がいらっしゃる方、ご病気の方でもご参加頂けます!
日本全国はもとより、海外から参加している方もいらっしゃいます!


○報酬に関して



勿論、作業時間が多いほど報酬も上がります。

こちらが教えることを素直に実践してもらえれば1日1〜2時間のスキマ時間の労働で月3~10万が可能です。



この労働収入からさらに稼ぎたい方は権利収入を確立していきましょう。

1年素直に取り組まれた方で月50〜100万以上の報酬を得た方もおられます。



◆募集◆



今回はパートやバイトの代わりとして仕事をしたい、という真面目な方を募集致します。

雇われで働きたくない方は、自分自身に時間やお金など投資ができる方は「すぐに成果を出せる方」です。

※未成年の方はお断りしておりますのでご了承ください。


この時代自分自身で情報を得て、収入を得るという力は必ず役に立ちます。

マニュアル、サポート完備のため、初心者の方も参加しやすい案件です。

詳細など興味を持たれましたら

↓↓↓


https://forms.gle/yxajQTNUGo

求人 クイーンズランド州 ブリスベン
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」