感情解決メソッド「エムレス」zoom個人セッション

感情解決メソッド「エムレス」zoom個人セッション



職場で苦手な人がいる

子供につい怒ってしまう

人前で緊張してしまう



なかなか自分ではどうしようも出来ない感情的なストレスや、繰り返し沸き起こるネガティブな感情を脳科学を応用して解消する為のメソッド「エムレス」のzoomセッションになります。


ピンと来た方、是非この機会に体験してみませんか?


エムレス(EmRes)とは?

E
motional Resolution®︎ の略で、繰り返し沸き起こるネガティブな感情を解消するために作られたメソッドです。




■子供が言うことを聞かないとイライラしてしまう

■家族に小言を言われると反抗的になってしまう

■初対面の人にいつも緊張してしまう

■職場の上司に会うと萎縮してしまい意見を言えなくなってしまう



こういった特定の状況になるといつも同じ感情を感じませんか?



本当はその感情を感じたくないはずなのに、
その感情を感じる度に自己嫌悪に陥ったり、自己否定したり、イライラが増してしまう…。



こういった特定の状況に対して繰り返し同じ感情が湧いてしまうというのは、脳が同じ状況に対して同じ反応をしてしまう条件反射のような状態です。



エムレスではこの反射的パターンに対し脳が反応しなくなるようすることで、必要のない感情を感じなくなるように脳を再構築することができます。



【価格】 初回の方 $50(通常価格 $80)
※お支払方法: PayPal

【申込】 E-mail: reico.arigu@gmail.com
※完全予約制



お申込みフォーム、またはE-mailからお申し込みください。
初回セッションでは、約1時間半から2時間程度のお時間をいただいています。

お支払い確認後、zoomのURLをお送りします。

価格:$50円
手伝います カリフォルニア州 ロサンゼルス
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」