[サポート充実/副業可] IT・メディアのお仕事

[お仕事内容]
ITビジネスを駆使して徐々に報酬を獲得し、今後長期的な視点で一定の収入を得ることができる仕組みのお仕事です。従来の雇用形態とは異なり、個人が好きなように時間や容量を決め自由に働き、さらにチーム内で仲良くサポートしながら働ける環境を目指しています。

また資金の生み出し方や税金の仕組みなどのお金の知識を学ぶプラットフォームを多く提供しており環境が非常に多く備わっておりますので将来の土台としてとても有益なお仕事となります。

報酬例
1ヶ月 〜1万円
〜半年 〜5万円
1年〜 5万円〜
※努力次第では月収30万以上の方も数多く見受けられます。

・長期的な視点で安定した収入が欲しい 
・自分の好きな時間で働きたい 
・場所を選ばずに働きたい 
・生活向上のために副業がしたい 
・ビジネスを学びながら資金を増やしていきたい 
 
上記の要望を全て応じたプラットフォームを提供しています。 

現在は日本を超えて海外で在住されてる方も多く活躍されており、成果を出された分だけ今後安定した収入でこちらのお仕事のみに限り生計を立てている方も多くいらっしゃいます。最初はシンプルな作業ではありますが、もちろん一から丁寧にサポートをしておりますので心配することはありません。大抵の方は"1日30分だけ、1時間だけ"と自分で時間を決めてコツコツと取り組んでいます。またチーム内で楽しくやり取りしたり助け合ったりする環境なので人とコミュニケーションを取る方が好きな方は大歓迎です。年齢や学歴は問いません。

興味のある方は是非こちらからご連絡くださいませ。
https://lin.ee/Tg3V2kM

求人 オウル州 オウル
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」