大人気のオンラインの仕事をモニター体験したい方募集中

ありがとうございます。
弊社の1ヶ月間の体験モニターをしていただける方を大募集しています。 🌈🕔

完全オンラインのお仕事でノルマもありません。

またマネーリテラシー、投資、ビジネスのこともネットで学べる環境が整っています。

単に作業して収入を得るだけでなく、今後に役立つ知識や経験も得られます。


【業務内容】
◆WEBサイトやSNSを利用したマーケティング
◆テンプレートを元にしたライティング
◆画像加工や動画編集
◆事業を展開していくために必要な付随業務
◆SNSへの投稿作業
◆web広告掲載作業
◆各種セミナー運営補佐
◆LP/レター作成
◆営業サポート
etc

もっと学びたい方は、事業運営の補佐や人材育成マネジメントなどより多くの経験をしていただきます。

【報酬】
完全成果報酬型のため、取り組んでいただく程にスキルに応じて報酬が上がります。
※満20歳以上

主婦、会社員、フリーランスの方などに特に人気なお仕事が多いです。

◆セールス方法(SNS、電話、メールなど)は自由です。

◆業務開始前に15分ほどスキルシート記入して頂き45分ほどのオンライン説明会を聞いて頂きます。

◆交通アクセス:完全在宅勤務制のため、特になし

【募集する人材】
◆フリーランスとして働きたい方
◆新しいことに挑戦したい方
◆時間と場所に縛られたくないという方
◆オンラインのマーケティングを勉強したい方
◆将来的に独立したいという方
◆ビジネス経験を積みたい方
◆継続力がある方

【注意点】

スタートする方の9割以上が未経験で学びながら活動しておりますが、
マネタイズするスキルを身につけられるのは継続的な努力が出来る方だけですので、

本気で取り組みたいという方は全力でサポート致します。

【ご応募方法】
ご興味のある方から順番に説明会にご招待致します!
下記連絡先から
お問い合わせお待ちしております。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/XEc79Rm

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

こちらのメッセージですと気づかないことがあります。

 
上記連絡先連絡頂いた方を優先にご案内いたします。

求人 広島県 広島市
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」