【カンタン】国際宅配便の受け取り代行してくださる方募集!

【 概要 】

はじめまして。株式会社ワイ・エス・エムの友田と申します。2023年1月半ばにフランスにて開催される展示会に出展するにあたり、日本国内から発送する荷物の受け取り・検品してくださる方を募集いたします。1月15日にフランスに到着する予定ですので、その辺りの日程で現地での荷物の引き取り方法を相談できればと思います。

【 依頼内容 】

荷物受け取り ▷ 国内から発送いたします。
検品     ▷ 梱包物が揃っているかの確認
現地引き渡し ▷ 空港付近、受け渡し方法は要相談

荷物サイズ等は未定ですが、目安750 X 500 x 625 (mm) を3箱、1箱15kgがおおよその目安です。

【 期間 】

1月上旬辺りに荷物の引き受け
15日に現地での受け取り

※変更の可能性あり

【 契約金額(税抜) 】

10,000円〜

※荷物の受け渡し方法、保管期間を考慮して決定させていただきます。

【 応募条件】

・日本人の方
・現地の土地勘がある方
・身分証の交換ができる方
・誠実な方
・LINE等でこまめに連絡がとれる方

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

場所:要相談
価格:10,000〜円
求人 イル・ド・フランス ラ・クールヌーヴ
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」