在宅業務、副業ベース

初めまして
応募方法は最後までお読みいただき、お早めに所定連絡先へご返信ください。🌆🦍

【職種名】
Webマーケティング関連業務
未経験からでも1から作業可能です!

【仕事内容】
弊社が運営しているWebサイトやホームページに原稿や画像などの掲載するお仕事になります。
運営しているカテゴリーはECサイト、コミュニティサイトをはじめ、旅行、健康、転職などのホームページやサイトになります。


お仕事の全体像を把握していただくために、慣れるまでは各担当者が作成した原稿を掲載していただきます。
その後、原稿のリライト作業や画像加工作業などを1から作成していただきますので、各々のスキルアップにも繋がります。

また掲載作業以外にも適正に応じてお問合せ対応、簡単なデータ入力などもございます。


【細やかな研修制度】

研修制度やスタッフ育成などにも力を入れております!
作業未経験でもお仕事することが可能です。

現在お仕事されているスタッフのほとんどが未経験から始められております。
また分からないことは先輩スタッフが対応しますので、安心してお仕事に取り組むことができます。

動画・マニュアルもある中で、弊社の独自のシステムにより「毎日サポート」を実現しており、スタッフの活動の日々の安心感に繋がっております。

・小さなお子さんがいるママさんも大活躍しています!
家事の合間にコツコツ作業でOK。お気軽にご応募ください。

【勤務地】
基本在宅
オフィス(全国5拠点で可能/ 北海道・大阪・名古屋・福岡・東京)

上記5拠点でのオフィスワークも可能です。またリモートワークや在宅ワークを自由に切り替えてお仕事することも可能です。


【応募資格・条件】
・積極的にお仕事をしていただける方
・目標を持ってお仕事をしていただける方
・コミュニケーションがしっかりできる方
・社会人としての最低限のマナーをお持ちの方


【募集人数・募集背景】
・事業拡大のために増員をいたします。
・全国どこからでも応募可能です!


【勤務時間】
・月~日で週3日以上(目安)
・日/2時間以上

【給与】
月給 3万円〜
時給 換算1500円〜
※時給は目安となります。
※給与は能力や経験、作業状況に応じて昇給は可能です
※試用期間は2ヶ月で、その間の条件に変更はありません。

⚠️完全成果報酬

場所:在宅業務
価格:成果報酬円
求人 中央部 バンコク
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」