米国でお勧めの格安プラン Visible

前の記事「アメリカの格安プランをシェアします。」
https://tomoslist.com/posts/4897
でアメリカのの主要なキャリアと3種類の格安プランをお話ししました。

📶 米国でお勧めの格安プラン Visibleについて
https://www.visible.com/get/?3MPZ686

Visibleはデータ無制限のプランをお探しの方にお勧めします。価格はなんと30ドルです。ネットワークはVerisonですのでエリアや電波状況も問題なしです。

実は、提供しているのはデータ無制限のプランのみの2プランです。とてもわかりやすいです。

家族で共有して細かく価格などを抑えたい場合は、US MobileやFiなどにして、とにかくデータ無制限が欲しい方はVisibleです。
https://www.visible.com/get/?3MPZ686

※VerisonやAT&Tなどでもこの程度まで値段が下がるキャンペーンなどもありますが、大きな違いは大手はキャンペーン(1年など)が終わると値段が上がってしまうことです。

お金・保険 インディアナ州 インディアナポリス

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」