【在住者限定】海外で撮影した風景写真・動画を買い取らせてください(撮影未経験者可)

グロスマウンテン合同会社の松井と申します。
弊社が運用するティックトックやインスタグラムに使用する動画と写真を買い取らせていただきたく御連絡させていただきました。
音声は変更致しますので使用されません

①街並み、絶景
②世界のグルメ、オススメのお店
③街の歩き方、楽しみ方(旅計画)

上記の3ついずれかに当てはまる・動画40個・写真30枚【縦指定】の提出をお願いいたします
報酬は5000円程度を予定しております。
クオリティーが高ければ継続的にお願いする形となります。
現在海外に住まれている方限定とさせていただきます
参考のアカウントは面接時にご共有させていただきます

【必須条件】
ライン・メールでの連絡が可能な方(メッセージの返信は24時間以内にお願いします)
責任を持ってお仕事をしていただける方
弊社のSNS担当とのグループラインに参加いただける方

【好ましい条件】
Zoom連絡ができる方
ご自身でSNSをお持ちの方
こちらのお仕事にご興味を持っていただいた方は、メールアドレスに以下の情報をご共有ください
・名前
・お住いの地域
・日本帰国予定日
・面接可能日時 第三希望まで(JSTで8:00~10:00,19:00~が好ましいです)
・ZoomMTGの可否

以上です。

場所:オンライン
価格:5000円/月円
求人 モンテビデオ県 モンテビデオ
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」