時間場所自由!空いた時間にできる単純作業!

未経験の方でも完全サポートなので安心して作業して頂けます。

こちら未経験・経験の有無は問いませんが、真剣に取り組んでいただける方だけの募集となります。
初歩的なネット作業(コピー&ペーストやネットサーフィン)ができましたらお仕事して頂けます。
マニュアルは全てこちらでご用意しておりますのでご安心下さい。
サポート体制も充実しております。

□仕事内容
・新事業のオンラインサロンの運営を補佐して頂きます。
・コピー&ペーストを繰り返し行うスマホやPCを使っての場所を選ばす出来る作業です。
・マニュアルに沿って進めていくので未経験、初心者でも安心です。
・ネットやスマホが使えれば作業して頂けます。

□雇用条件
・スマホ又はPCをお待ちでネット環境がある方
・責任感を持ち真面目に取り組んで頂ける方
・連絡がこまめにとれる方
(サポート、業務連絡等の為)
・チームワークが得意な方
・目標を持って努力を惜しまない方

□報酬
・チームで相互協力していく作業ですので、この先安定した収入が望めます。
・成果報酬となりますので、作業時間が多いほど報酬も上がります。

□勤務時間
フレックスタイム制
1日1時間~自分で時間を選べます。

□就業場所
インターネットに繋がる場所であれば、場所を選ばずどこででもOKです。

その他、詳細など興味を持たれましたらお気軽にご連絡ください。

場所:神戸市内
求人 兵庫県 神戸市
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」