屋形船をやりませんか。

 東京都江東区での業務実施になりますので、帰国後の職場を探されている方におすすめです。
 当社は、日本へのインバウンドのお客様をメインに日本で屋形船の運営を行っています。 インバウンド市場は、今後、経済的に拡大されていくと期待されており、当社はその市場において、屋形船に特化するという今までに無かった取り組みをしています。新しい市場を切り開くために、新しい方法や視点を日々模索し続けており、多様な考え方を必要としています。海外生活を経て気づいた日本の良さをアピールできる方や外国人の方に対するコミュニケーションができる方を募集します。

作業内容
【アルバイト及び社員】
屋形船のホール
屋形船の掃除
船の就航・停泊の手伝い
【社員の場合は下記についても一緒に考えていきましょう】
お客様のお食事メニューの考案
スタッフの教育等のマニュアル整備
会社の運営方針

【アルバイト】
時給2000円〜
他、乗船手当・残業手当あり
14:00~21:00  ◎週3日~、1日4h~OK!
1ヶ月更新
【社員】
月給22万円~ 
他、乗船手当・残業手当あり
13:30~21:30  週休2日
※社員は2ヶ月の試験期間あり
船での作業に心配な方も安心してください。時間をかけてゆっくり慣らしていきましょう。体力的にきつそうだなとか、きついなと感じたらすぐに相談してください。
 自分たちの職場環境の良い環境あって始めてお客様に良いサービスを提供できると考えています。そのため、職場環境を第一に業務を遂行していきます。
 当社は、2023年に法人化をした会社です。従業員は少ないため、希望する場合は営業、事務や現場作業など様々な業務をすることができます。また、経営者直下での仕事が多く、スピード感をもって進めることができます。

応募の際は
*履歴書を送付いただきして書類選考
*15~30分の面接(オンライン:スカイプ、Zoom、Wherebyいずれか)
となっています。

ご興味のある方は、下記E-mailまでご連絡ください。

shinamiyakata@gmail.com

https://ijmar6mmo.jbplt.jp
担当: 大久保

求人 ソウル特別市 ソウル
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」