☪️霊感タロット・スピリチュアルリーティング☪️

スピリチュアルカウンセラーのElleと申します。
通常はニューヨークで活動しております。
基本的に、タロット、易などの占術にツールを媒体にして、メインはご依頼者様のエネルギーのフロウをリーティングして、ご質問にお答えさせていただきます。
エネルギーには、いわゆるオーラと呼ばれるもの、高次の存在と呼ばれるもの、色々とあります。
それらを感じ、見て、耳を済まして、そこから伝わるメッセージを、占術の形で表現しています。
貴方の人生の表層に現れている状況は、貴方の魂の抱えている表現の、ほんの一部にすぎません。
スピリチュアルな視点から、なぜ物事があるように生じており、そして、どの方向に歩んでゆくのが、一番魂の幸せの実りが豊かな道なのか、一緒に方向を探していく、お手伝いをさせていただきます。
どの親から生まれ、いつ命が潰えるのかといった宿命は変えることができませんが、そこに到るまでの運命は、たくさんの中から、ある程度は選択が可能です。
どうせなら、一番幸せになる道を、怖がらずに一緒に歩いて行きませんか。
リーティングは、Zoomを利用して、オンラインセッションを行います。
(他の方法をご希望の場合は、内容により応相談ですが、エネルギーを拝見したいのでできればお顔を拝見させてください。)
お問い合わせ、ご予約は、以下のアドレスからどうぞお気軽に。
☪️Elle
lightworkerhouse@gmail.com
☪️ウェブサイト
House of Lightworker
https://www.lightworkerhouse.com/

場所:online session
お知らせ ウェリントン地方 アッパー・ハット
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」