♡ビジネスパートナーさん募集♡

ご覧いただきありがとうございます。

私はショッピングサイトやBUYMAで、海外ブランドの商品を販売しております。

この度の業務拡大に伴い、海外在住の買付パートナーを募集します。

短期間ではなく、末永くお付き合いをいただける方をお待ちしております。

実際の店舗やオンラインショップから、バッグやお財布、洋服等を買い付け発送をお願いいたします。
こちらから指定しました商品をデパートや直営店 または正規オンラインショップにて
購入していただき 日本に発送していただくお仕事です。
また店舗への在庫確認や、SALE 品なども探していただきたく思って おります。


◆以下に当てはまることがある方はぜひご連絡ください。

・ブランドショップまた郵便局への交通アクセスが
簡単な方
・現地のクレジットカード&口座をお持ちの方
・VIPをお持ちの方、VIPで購入できるように交渉してくださる方
・お時間に融通のきく方(依頼後 2〜3日以内に買付出来る方)
・現地語が話せるなど、現地のショップの方と意思疎通が図れる方
・まめに連絡を取れる方
・責任感を持ってお仕事していただける方
・パートナーとして一緒にがんばってくれる方
・ウィンドウショッピングが好きな方
・副業として空いた時間での仕事をお探しの方

◇お仕事の内容・報酬◇

・実店舗にて買付け&日本への発送: 1オーダー/4000円+送料 (交通費別途)

・正規オンラインショップにて購入&日本への発送:1オーダー/2000円+送料


※注意・禁止事項※
お仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩することは一切禁止といたします。


連絡はチャットワークで行います。

ご応募お待ちしております♡


山原

求人 デンマーク首都地域 コペンハーゲン
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」