初心者の方も大歓迎!副業OK!カンタン入力作業!

ご覧いただき、ありがとうございます!

こちらのお仕事は 「場所問わず、どこからでもできる在宅ワーク」を売りにしています(^^♪
主な作業は、弊社と提携している企業様の商品をSNSやWEB上で紹介していただくお仕事です。入力業務がメインの為、複雑な作業は多くありません。入力するデータは担当が作成しますので、そのままコピペするだけです。知識やスキルがなくても問題ありません!

初心者の方でもネット環境とスマホかPCがあれば、いつでもどこからでも行っていただけるカンタンなお仕事です。

◇・◇・作業内容◇・◇・
指定サイトへの広告掲載・入力作業
チャットを使った問合せ対応業務
管理シートなどの入力作業

◇・◇・こんな方にオススメ◇・◇・
モクモク・コツコツ作業が好きな方!
生活を豊かにしたい!
場所や時間を選ばず仕事をしたい!
副収入を得たい!
スキマ時間を有効活用したい!
コミュニケーションが取れる取れる方!

◇・◇・報酬例・◇・◇
〜1ヶ月目/月2,3万円
〜3,4ヶ月目/月4,5万円〜月7万円
※モニター終了後は、ご自身の実力に応じて増額も可能です(^^)

マニュアルを完備しており、安心してお仕事ができるように担当スタッフがマンツーマンでサポートいたします。分からない事は、いつでも・何でも・どこにいても質問できる環境なので、未経験の方でも安心してお仕事ができますよ♪

ZOOM説明会でさらに詳しくお伝えしています。まずは説明会に参加してみませんか?

ご連絡、お待ちしています♪
《 問い合わせ担当:福井 》
https://page.line.me/632fckno
@632fckno

求人 新潟県 長岡市

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」