買付、仕入、代行、求人

初めまして。
私は海外で輸入貿易を営んでいる。
私はは6年わたり日用品、雑貨、美容類商品、電子部品、アパレル商品OEM/ODM受託製造を全般に承りました、輸出先も日本がメインです。
中国60社あまりの工場さんとお付き合いしております、優良工場との信頼関係にもとづくサプライチェーンを構築でき、ご満足いただける商品とサービスをお届けします。

この度、業務拡大のため、日本の新規お客様を募集しているところです。

【募集内容】
① ネット販売者、個人事業主、副業したい方
② Amazon倉庫の対応は出来かねる方
③ 起業したい方
④ 実店舗を持っている方

また、ネットでお互いに知らなくて、相手の情報も全く知らないし、相手が詐欺師かどうかを、心に非常に不安されて、こんな不安な気持ちを誰でもよく理解できます。
お互いに深く理解できてから、お互いに信頼されたら、事業の開拓がよくなるだろう。
私の連絡方skype:tansy810
よろしくお願いいたします。

場所:海外
価格:20000円
求人 埼玉県 東松山市
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」