【日本語教師】オンラインで韓国人に日本語を教えてくださる方を募集します!【在宅】【常時募集】

株式会社Langdyでは、オンラインで韓国人に日本語を教えてくださる先生を募集しております。
弊社の授業は会話重視の授業であり、教材は全て弊社が制作したものを使用するため、未経験者も無理なく授業を行うことができます。


授業は1コマ20分間行われ、主に特定のトピックに関するフリートークを行いながら、随時チャットを通じて添削をして頂きます。
特に詳しい文法の知識は必要なく、授業の教案の準備なども必要ないため、他社のサービスより負担は少ないと思われます。

弊社の求める人材像としては、生徒さんとの会話をリードできるコミュニケーション能力を持っている方や、時間の約束を守れる方、必要最低限の日本語力をお持ちの方であり、未経験者の方々も歓迎しております。



勤務地

オンライン(自宅)


募集職種

オンライン日本語講師:(フリーランス)


求める人材:
以下の条件に当てはまる方


■学生さんの話をよく聞くことができ、尚且つ会話をリードできる方
■授業を進めるうえで問題にならないネットワーク環境
(ノートパソコン、もしくはパソコンが必要となります)
■リアルタイムでのチャットによるフィードバックが可能なタイピングスキル
■韓国在住の場合、Fビザをお持ちの方


勤務条件

勤務時間:週15時間以上の勤務
- 授業時間表の中から希望授業時間を選んでいただき開講、開講されている時間に生徒さんが予約をし授業を行うシステムです。
(詳細は面接の際にお問い合わせください)

勤務場所:在宅ワーク


職務内容

授業内容:日本語会話レッスン、フリートーク
教材:弊社提供
- 授業のみを担当していただきます。(ガイドライン有、宿題添削などの作業✕)


待遇

1コマ20分
給与:1コマ当たり350円 (1時間に2コマまで)
送金方法:日本の銀行口座に送金します。(韓国口座不要)


応募方法

下記のグーグルフォームを提出してください。
グーグルフォーム:https://forms.gle/ZPd5v6P1iR113ncx9


選考方法

書類選考→一次面接→二次面接→採用(全てオンラインで行います/カメラ不要)


なお、合否の問い合わせについては受け付けておりません。



お問い合わせ先
採用担当者:キムジウ
Email: japanese@langdy.net

求人 東京都 中央区
お問い合わせ:1件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」