場所を選ばない自由度の高い仕事



弊社が行っています事業説明会のご案内させていただいておりました。

弊社は少しでも収入を増やしたい方、資産形成、副業や独立するのに特化した事業を展開しております。
特別なスキルは要りません!
スマホ一台又はパソコンでどなたでもすぐに仕事可能です。

【就業場所】
出社不要。
全国各地で稼ぎたい方、独立を考えておられる方募集!
世界中場所を選びません!

【業務内容】

誰でも可能な「入力、登録、報告」などが中心の作業がメインの案件を行なっていただきます。サポートを受けながら進めていくので、未経験でも安心して取り組めます。


【コンセプト】
仕事を労働収入から権利収入に変えていきましょう。
1年素直に取り組まれた方で本業以上の収入、会社の収入の2倍になったかたもおられます🙆
まずは話をお聴きになってみて下さい。損は無いです。

【応募要件】
・20歳以上(学生可)
・メールやラインなどのツールを用いて仕事を進めていきますので、スマホもしくはPCを普段からお使いの方でしたらスムーズに始められるかと思います♪





・ZOOMにて随時、無料の説明を行っていますので、ご興味ある方はご連絡ください。何か自分には合わないなと思えば即時お断りいただいて差し支えありません!!


この仕事にご興味のある方は下記URLから
https://lin.ee/5UHIsei

ご連絡いただきましたらご案内いたします。

確認後順次、連絡させていただきます。
他有益な情報も不定期で配信しておりますので、興味持たれた案件でしたら、お問い合わせいただけると幸いです。
お読みいただきありがとうございました。

求人 アスアイ県 クエンカ
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」