副収入GET!子育て中の方も活躍!データ入力!

ご覧いただき、ありがとうございます!

スマホやパソコンを使って、SNS運用や求人サイトへの掲載などにデータ入力をしてくださる方を募集しております!

【仕事内容】
弊社は、収入を作る仕組み・収益の増やし方などの知識を学びながら
お仕事ができるアフィリエイトグループです。
オンラインでの勉強会が日々ありますので、学びながらお仕事ができます。

今回は、無料モニターさん・サロン会員さんの募集です。
完全自宅勤務ですので、どちらの都道府県に在住していてもOKです。

【具体的なお仕事内容】
SNS運用や求人サイトへの掲載
お問い合わせ対応・返信作業

※20代〜60代の幅広い世代の方々が活躍中
※初心者大歓迎
※ノルマはありません。
※マンツーマンサポート体制充実

【応募と業務開始までの流れ】※すべてオンラインで完結
①まずはZOOMでのオンライン説明会に参加(約50分)※顔出し声出し不要
②担当者とオリエンテーション
③説明会後、ご自身で参加を決めていただきます。
④データ入力等の具体的な研修

こんな方にオススメ
・個人で稼ぐノウハウを知りたい!
・場所や時間を選ばず仕事をしたい!
・副収入を得たい!
・スキマ時間を有効活用したい!


【報酬】
完全成果報酬:(個人事業主)
1件あたり1000円〜5000円(時給換算3000円以上も狙える可能性もあります。)
長くお仕事を続ける事で継続収入を得ることが可能です。

ZOOM説明会でさらに詳しくお伝えしています。
少しでも気になる方は、ぜひ公式LINE(https://page.line.me/632fckno @632fckno)にご連絡ください!


≪問い合わせ担当:福井≫

求人 佐賀県 唐津市

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」