オンライン作業 ネット環境あれば世界のどこからでも!

ご覧いただきありがとうございます。
弊社のオンラインサロンのサイト集客をお願いします。

【報酬】
2~3万円(こちら指定の数以上にこなせばさらにアップ)

集客方法については教えられるフォロー体制がありますので、
初心者の方、ネットでお仕事をするのが初めての方に向いている案件となります。

またマネーリテラシー、投資、ビジネスのこともネットで学べる環境が整っています。
単に作業して収入を得るだけでなく、今後に役立つ知識や経験も得られます。
このモニターをきっかけにあなたの副業やビジネスの幅を広げてみませんか?

可能な方は継続案件もご用意しております。

まずは下記の公式LINEから詳しい内容を聞いてみてください。
皆様からのご応募、お待ちしております!

https://page.line.me/024ozveq

ご応募の際に【B604】とお伝えください

求人 中央部 バンコク
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」