月額1万円~】女性限定 完全在宅 主婦・経験者・画像加工が得意な方大歓迎 ショッピングサイトBUYM

初めまして。
数あるお仕事の中から、こちらのページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

私は40代の女性で、ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)にてパーソナルショッパーとして活動をしております。
BUYMAは、国内外のお客様に向けて、自身が世界中からセレクトしたアイテムを販売するショッピングサイトです



この度、【出品登録】のお手伝いをしていただける方を2名募集させていただきます。

PCとインターネット環境があれば、ご自宅でできる作業になります。

未経験者の方でも画像加工が得意な方大歓迎です。
★長期で一緒にお仕事のできる方を募集しています。

マニュアルがございますので、こちらを見ながら作業いただきましたら、スムーズに作業が進むと思います。

心配事やわからない事についてはサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。


現在2名のスタッフの方とショップを運営しております。

一緒に楽しくお仕事をしてくださる女性の方、大歓迎です。
ご応募心よりお待ちしております♪



◆画像加工、ライティングスキルが身につきますし、作成いただいた画像をお客様が見られて、購入してくださいますので、
やりがいも感じていただけます♪

【仕事内容】
 ファッション通販サイト "BUYMA"(バイマ)にて、商品登録作業をお願いします。
 ・商品画像の加工・編集
 ・商品紹介ページの作成(色、サイズ、説明文、価格などの入力)


【応募条件】
・日本人女性の方
・PCがあってインターネット環境が整っている方
・責任を持ち丁寧に作業をこなせる方
・連絡が取りやすい方
・日本人の方
・できれば長期でご協力くださる方

※過去にBUYMA関連のお仕事を行ったことがある方はお問合せください。

【使用ツール】
・PC
・画像編集アプリ
・チャットワーク
・Googleスプレッドシート(Excel)

【報酬について】
1品50円~70円(商品画像によって金額が変わります)

トライアルで20品出品をお願いいたします。
50円 x 20品=1,000円


契約後、20件出品まではトライアル(50円/件)にてお願いいたします。
トライアル後、双方問題ないようでしたら継続をお願いいたします。

5品~10品/日出品いただける方

300 出品 15,000円(50円

場所:ご自宅
価格:10,000円~円
求人 中央部 バンコク
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」