在宅勤務可能な事務スタッフさんを募集

弊社はアウトソーシングサービスを提供する企業です。

あなたにお任せするお仕事は、弊社のSNSアカウントの運用のお手伝いになります。

⭐️オンラインでの在宅ワークです。
⭐️勤務時間は自由です。

具体的なお仕事内容は、以下になります。

1、コンテンツ制作
 イメージや動画、キャプションなどのコンテンツを制作し、SNSプラットフォームに投稿するお仕事になります。

2、コミュニケーションとカスタマーサポート
 フォロワーさんからのコメントやメッセージへ迅速に対応し、カスタマーサポートを提供していただきます。

3、トレンドや競合他社の調査
 SNSやインターネット上のトレンドや競合他社など、業界動向を調査していただくお仕事になります。

未経験の方は、初めのうちは慣れないことも多いかと思いますが、充実した研修制度があり、経験豊富な先輩たちが優しくサポートしてくれますので、安心して働いていただけます。

業務委託 月3万円〜

詳細は面談の際にお伝えいたします。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

                 東京都中野区本町
                   nickey system

場所:LINE通話・ Zoomにての面談
求人 大分県 大分市
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」