SNS・求人投稿作業スタッフ

私どもの求人をご覧いただきありがとうございます。

ネット環境さえあれば、どこからでもご参加いただけるお仕事です。

・スマホがあればお仕事できます。
・パソコンでも可能です。
・LINEアプリが使える方

1日30分〜1時間の作業で報酬月3万円以上可能です。
基本的には完全成果報酬となっております。

またマネーリテラシー、投資、のことも「ネットで学べる」環境が整っています。
(時差があっても「学べる」環境です。)
🌟単に作業して収入を得るだけでなく、
今後に役立つ知識や経験も得られます。

●業務内容
◆求人サイトやSNSへの広告投稿業務
→こちらでご用意したテンプレートを投稿していただきます。

◆テンプレートのリライト業務(研修後)
→新たに皆様が活動しやすい様にテンプレートの作成をお願いします。
(コピーライティングが得意な方にオススメ)

◆求人投稿作業
→求人媒体への求人記事投稿をお願いします。テンプレートはございますので、ほぼコピペ作業です。


🌟可能な方は継続案件もご用意しております。

まずはこの環境をきっかけにあなたのお仕事の幅を広げてみませんか?



ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

makkagogogo@icloud.com

ZoomやLINE通話にて、詳細をお伝えする面談にご案内させていただきます。

場所:Zoom,LINE通話にて面談
求人 デンマーク首都地域 コペンハーゲン
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」