【初心者歓迎】営業職に興味のある方を募集!

私たち株式会社リアボルドは、大手企業、スタートアップの新規事業に特化した営業支援事業を手掛けている会社です。

■募集内容
【営業職】
・入社後、最初の数ヶ月間は新規開拓の営業の仕事を担当してもらう予定です。その後は、プロジェクトの管理をお任せします。
・2〜4名のチームメンバーで営業目標を追いかけ、アポイントを取るだけの場合もありますが、基本的には、アポイントからクロージングまでの業務が多いです。また、いずれは営業に関わるすべての業務に携わり、チームマネジメントができるようになってもらいたいです!

■求める人材
・責任感のある役割を任されたことのある方
・やりきった経験がある方(仕事、スポーツ、勉強、趣味など)
・数字だけに追われることなく相手(仲間・クライアント)のことを考えられる方
※未経験でもご応募いただけます!営業経験、接客経験、店長経験などマネジメント経験などある方は大歓迎です!

■こんなメンバーがいます
現在は、15名の業務委託メンバーとともに運営中。人材会社に勤めていた方をはじめ、保育士や看護師から、プロレスラーまで、多様なバックグラウンドをもつメンバーが集まっています。各々の価値観やダイバーシティを大切にし、得意を活かしながら仕事を進めています。

■働く環境
フルリモート勤務、かつ働く時間も特に定めていません。
基本的には目標とするアポイントを取得できればその月の仕事は終了となるため、成果を出せば自由度高く働けますし対価も上がっていきます。自律的に仕事を進められる方にとってはぴったりの環境ですが、逆に自律的に動けない場合は厳しいかもしれません。

■今後の活躍の場
経営を成り立たせるためには、解像度高く営業視点・顧客視点を突き詰めることが大切です。そして、こうした要素を学べる仕事が“営業”の仕事だと思っています。
リアボルドでの仕事を通じてこうした知見を養うことで、営業のプロフェッショナルとして活躍していけるはずです。

場所:フルリモート可
価格:応相談円
求人 上海市 上海市
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」