和みキッチン9月9日開始 七号食チャレンジ(自力で不調を立て直す方法)

七号食とは、美味しい玄米を1−2w食べ続けることで自力で心身の不調を改善していく方法のことで、これをグループでチャレンジしています。(英国開催ですが、オンラインzoomとメールでセッションしますので、欧州各国からご参加いただけます。)

人生を変える七号食チャレンジ♬ 
1wコースは、ごま塩+玄米ごはんとノンカフェインの飲み物だけを5日間とります。6日目は具なしのお味噌汁、7日目は具ありのお味噌汁が加わります。(2wコースは10日間-2日間-2日間)人間の体にとって最も必要な栄養素が満ちた 豆・雑穀入りの玄米だけをとり、それ以外の不要なものをとらない1wで、これまで滞っていた神経が蘇り、血流があがり、体が自然に同調していきます。多少は好転反応もでますが、恐れることはなく必ず切り抜けられます。そのあと、本当に体調が良い体のコンディションとはどういうものかを体感していけます。(この体験と体感が大切です)そして、その後も心身共に健康に過ごせる食べ方をお伝えしますので、それが習得できれば、これからは自分の健康管理が自分でできるようになりますね。☺️ 
チャレンジ中の不安や困ったことのご相談にものりますのでご心配なく。の心身を混乱させる食事→本当に健康的なお食事(食べ方)に変わっていきます。

開催時期:9月9日(土)〜9月23日(土)1〜2wご自由にチャレンジしてください。
はじめる前のzoomミーティング 9月7日(木)午後7時半〜8時半
中間報告zoomミーティング 9月17日(日)午前9時半〜10時半
最終報告zoomミーティング 9月23日(土)午前9時半〜10時半
(Zoomミーティングは自由参加です。)
期間:1w以上2wまで、ご自分がやれるところまで自由に行います。
参加費用:20ポンド(50pのテキストと玄米の炊き方動画のみご希望の方・再参加の方は10ポンド)です。

場所:オンライン
価格:20 又は 10 ポンド円
レッスン デンマーク首都地域 コペンハーゲン
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」