ビジネスパートナーを探しています

初めまして。静岡県藤枝市の畜産・小売・理美容業をしておりますアシダと申します。シドニーでの和牛販売の営業のパートナーを探しています。一頭販売当り100,000jpyをお支払い致します。パートナー様のお願いしたい主な仕事が
⑴弊社の営業により反応したオーストラリアの精肉業者様からお電話を受けていただき、簡単な購入方法の説明を電話があった場合はして頂く
⑵営業資料のオーストラリア内から郵送

などです。パートナーと表現したのは一緒にオーストラリアでのビジネスパートナーとしてzoomで打ち合わせして月5〜10頭販売をしたいと考えています。すでに販売までの許可や税関資料などの流れはクリアしており現地のパートナーが必要です。パートナーには一頭販売当り月100,000jpyで500,000jpy ~1,000,000jpyを目指します。歩合ではありますが、経営の学びと時間を取られない仕事をビジネスを持つという意味では大変面白いオファーかと思います。 信頼性としては株式会社美容家研究堂として13年営業しておりますので安心してビジネスパートナーを受けていただければと思いますので是非一緒にお願いします。

場所:シドニー
価格:100,000jpy〜1,000,000jpy円
探してます ニューサウスウェールズ州 シドニー
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」