自由に在宅作業!英語→日本語のMTPE(機械翻訳ポストエディット)業務

【100名の大量募集!!!】

業務内容
- Web上の英語コンテンツ(日常生活レベル〜ビジネスレベル)の内容を、機械翻訳にかけた文章の確認、修正作業です。
- 英語の原文を見ながら、機械翻訳が作った翻訳文を読み、原文と比較して誤りがある場合に修正します。(文法、句読点、スペル、語順、スタイル、翻訳されていない単語、誤訳など)
- 同様に、原文に含まれていない情報が最終的な翻訳文に含まれていてはなりません。
※現在の機械翻訳は、精度がかなり高くなった代わりに、翻訳文の意味が通るよう無理矢理きれいにまとめる傾向があり、原文にある情報が欠落する、または原文にない単語を補ってしまうということが頻発します。原文から過不足ない文章にすることを最終目標としています。
- 用語が一貫して使用されており、クライアントが承認した要件と一致する必要があります。

応募資格
- 日本語を母国語とする方
- フリーランス業務であっても、責任を持ってお仕事ができる方
- 英語でのコミュニケーションが可能な方
 ※目安:TOEIC 700点〜(あくまで目安であり、TOEIC600点の方でも、スコアをお持ちでない方もご応募可能です)
- クライアントへの納品が週に一度あるため、最低でも10時間〜/1週間 程度の作業を行っていただける方(お仕事はたくさんあり、作業上限はございませんので、お時間のある方はたくさんお仕事ができます)

〜報酬〜
- 能力、作業スピードによって異なります。詳細の記載されたPDFをご応募後にお送りします。
(目安としては普通に作業を行うと800円〜1500円/1時間程度になります。 英語と日本語が堪能な方で英単語を辞書で調べる必要がない方の場合は、2200円以上/1時間*も可能です)

プロジェクト期間
- 2023年9月〜2024年2月

支払方法
- 毎月26日から翌月25日までに行われた作業分は、翌月の月末までに銀行振り込みにてお支払いします。
(例 :2023年10月26日~2023年12月25日の作業分のお支払いは2023年12月31日までにお支払い)

当プロジェクトへ参加をご希望される方には、ガイドラインおよびトライアルテストを順次お送りします。
*週末のお問い合わせへの対応は翌営業日となります。

弊社HP:https://cccjph.com

場所:在宅
求人 上海市 上海市
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」