デラウェア在住の買い付けパートナーさん募集中

【お仕事内容】

ファッション通販サイト BUYMAにて、受注があった新品本物の商品をオンライン、電話、または店舗にて購入し、検品して頂き、丁寧に梱包した後、主に日本のお客様に発送していただきます。
  
現地のショップスタッフとコミュニケーションをとることができる方、お住まいの地域に詳しく、安全にまた迅速に対応していただける方、検品、梱包の際に細部まで気を配っていただける方に最適なお仕事です。

  
【 応募条件 】
  
 ■ デラウェア在住の方

 ■連絡がこまめに取れる方
   
 ■ 日常会話レベルの現地語で購入、質問などのやりとりができる方
  
 ■フットワークの軽い方

 ■詳細まで気を配り検品、梱包ができる方


【報酬について】

   電話での在庫確認:100円/件 
   店舗での写真撮影:200円/件
   店舗での購入+検品、梱包、発送 :3,500円~
オンライン購入+検品、梱包、発送:2,500円~

継続期間やスピード、経験に応じてお給料アップ、ボーナス支給♪


少しでもご興味のある方は

  ①自己紹介 (お名前、年齢 ○○代でOKです、家族構成など)

  ②似たようなお仕事の経験の有無。初心者の方も歓迎です。

  ③お住まいの地域について
  (ショップや郵便局へのアクセス、治安状況など)

  ④応募した理由、特技、趣味、質問など。なんでも ♪

  を添えてお問合せフォームよりご相談下さい。

その後、ZOOMやLINEなどで詳細についてお話した上でお仕事を
お願いできたらと思います。

長期でお願いできる方、大歓迎です♪

ご応募お待ちしております☆

MOMO_921

求人 デラウェア州 ドーバー
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」