配送お手伝いさん募集!主婦の方歓迎★隙間時間を有効活用しませんか?

◆◆ 概要 ◆◆

はじめまして!こんにちは(^^)
ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)でショップ運営をしているAkemiと申します。この度は求人情報をご覧頂き誠にありがとうございます。

只今、
検品発送作業のお手伝いをして頂ける方を募集しております。
"在宅" でご自分のタイミングにあった時間に "いつでも” できるお仕事です。


なぜ今回募集に至ったか?

“子育て中の在宅ママを応援したい!”

私自身、未就学児二人の子育て中で、

”なかなかまとまった時間が取れない”
"子育てを大事にしたいからフルタイム勤務は難しい"
”仕事へのブランクがあいてしまって社会復帰が不安”
”家庭にこもっていると社会との接点がないのが辛い”
”隙間時間で少しでも稼いで自分のお小遣いができたら嬉しいのに”

などなど、様々な不安を抱えていました。
同じような不安や思いに共感していただける方がいたら
ぜひ一緒に新しいことにチャレンジして自分の世界を切り開いてみませんか?

今回は検品発送作業のお手伝いさんを募集しておりますが、
この募集が ”誰かの” その新しい世界への”第一歩”ととなればと想い求人を載せさせて頂きました。

一緒に和気あいあいと楽しくお仕事ができる事を楽しみにしています^^


検品発送作業の具体的なお仕事は以下、

◇受注商品の受け取り(ご自宅へ発送します)
◇商品の検品・簡単な商品撮影
◇梱包・発送

などなど配送に関わる業務が主なお仕事となります。

もちろん初心者でも大歓迎です!
業務の可視化ができるような独自のツールを使用しますので分かりやすく、マニュアルもございます。
在宅でスキマ時間にでもお取り組みいただける内容となっております。
未経験者の方でも完全サポートしながら進めて行くのでご安心下さい。


◆◆ 報酬 ◆◆

1件 $4スタート
※業務のクオリティ、対応責任範囲拡大に伴い昇給予定です。

※初めは、トライアルで 10件($40)にて作業を進めていただきます。
トライアル後、双方問題ないようでしたら継続して発注致します。
※ご要望に応じて、他業務など仕事量について増やすことも可能です。
※梱包資材、配送料金、業務関わる必要なツールなどはすべて支給いたします。

☆ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい☆

求人 オレゴン州 ポートランド
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」