主婦必見!ブランド品の買い付け代行と日本への発送をしてみませんか?

ご覧いただき誠にありがとうございます。
私はショッピングサイトBUYMAでアパレルショップを運営しております。

この度、フランス在住のパートナー様を募集します!!

フランスにお住いの方で
店舗への商品の引き取り・検品・日本への発送をして頂ける方を探しています。

経験者大歓迎♪
現在同じようなお仕事をしている方も大歓迎です!!

その他の国、地域にお住まいの方も募集中ですので、
お気軽にご連絡くださいませ☆


★報酬★
1件当たりの報酬金額です。
・実店舗での引き取り・検品・梱包発送:3000円(交通費別)
・オンライン商品引き取り・検品・発送:1500円
・在庫確認:1件 100円

※商品代金 、梱包材等雑費 、日本までの送料の実費分は全て当方にて負担致します。



★応募条件★
・日常会話程度の英語、もしくは現地語ができる方
・ご依頼から3日以内に引き受け可能な方
・日本へ発送出来る方
・こまめに連絡が取り合える方
・長期でご一緒にお仕事出来る方
・身分証の交換ができる方(お互いに安心してお取引ができるように)


★応募方法★
応募時、下記の内容を教えてください。

・お住まいの国・都市
・年齢(20代、30代、40代などで大丈夫です)
・性別
・ご自宅から配送業者(郵便局)まで行く手段(徒歩、自家用車、自転車、バスなど)とかかる時間(おおよそ)
・ご自宅からブランドショップがあるような都心部までのかかる時間、交通費の目安(往復)
・これまで日本へ荷物を送ったご経験の有無
・このようなお仕事のご経験の有無


ご質問・ご不明点がございましたら、

reiseike0331@gmail.com

に気軽にお問い合わせください。
一緒にお仕事ができることを楽しみにしております♪

みなさまからのご応募、心よりお待ちしております(^^)

場所:フランス
価格:30000円円
探してます イル・ド・フランス パリ
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」