日本語音声録音プロジェクト参加者を募集しています(完全リモート/男性)

現在、以下のデータ収集プロジェクトに参加頂ける方を幅広く探しています。

1:5-30秒程度の日本語の文章を読み上げ、6月末までに計20時間分録音。
  内容は、新聞やニュース記事から抜粋した文章です。
  専用アプリのダウンロードが必要(無料)。
  詳しい録音方法は、ガイドラインをお送りします。
2:日本語ネイティブの方
3:大変恐縮ですが、今回の募集は男性のみとなります。
4:最後まで責任を持って取り組んで頂ける方

●複雑な作業はありません。
●スマホを使った完全リモート型のプロジェクトですので、隙間時間を使っていつでもどこでも録音を進めていただけます。

詳しい資料をお送り致しますので、ご興味がある方はお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。

Ozaki

場所:リモートワーク
価格:280米ドル(録音20時間分)※PayPalのみ円
求人 イル・ド・フランス パリ
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」