★フランス★イタリア★アメリカ★カナダ★その他★欧州★にお住いの日本人の方へ★海外買い付け・発送パー

ご覧になって頂きまして、ありがとうございます。

BUYMAでバイヤーをやっている中澤和美と申します。
お近くの店舗、百貨店、オンラインショップ等で商品の買い付けと
発送をして頂ける方を募集しております。以下のような方、大歓迎いたします。
・アパレル・ファッションが好きで興味のあられる方。
・学生さん、主婦などでお時間のある方。
・ショッピングが好きでお店に出向かれる方。
・日常会話程度の現地の言葉が分かり、コミュニケーションを取れる方。

【仕事内容詳細】海外オンラインサイト、実店舗から当方が指定した商品を購入して、
検品し撮影のうえ綺麗に梱包して日本へ発送していただきます。

【報酬】1件につき4,000円(店舗買い付けは4,500円)梱包材等の雑費、送料は別途お支払いたします。
★商品代金、報酬は前払い制です。 商品が売れてからの不定期な依頼ですので、それほど多くの依頼は出せないと思います。
ですので掛け持ちされる方や、ちょっとしたお小遣いが貰えたらという方歓迎します。

【契約に関して】・日本語&現地語が話せる方。
・身分証の交換が出来る方。
・誠実にお仕事をしていただける方。

どうぞ宜しくお願い致します。


こんにちは。初めまして。突然のご連絡で失礼致します。
私はBUYMAにてパーソナルショッパーを営んでいる
中澤和美と申します。
現在貴女様の在住する地域での、買付けパートナーを募集しております。

業務上単発な依頼になると思いますが、お仕事の合間、ショッピングなどの合間などで
ご協力して頂けたらと思い、相談をした次第です。
もしご興味をお持ち頂けましたら、私の募集ページをご覧になって
応募して頂けたら、嬉しく思います。
お忙しいところお読みいただきまして、ありがとうございます。

探してます イル・ド・フランス パリ
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」