海外在住の方大歓迎☆アパレルショップを手伝ってくれるパートナさん急募

こんにちは。イギリス在住のNoah0501と申します。この度はご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当方はファッション通販サイトBUYMAでバイヤーとして活動をしております。

ヨーロッパ全土へ事業拡大のために、商品登録をしていただけるパートナさんを募集しています。また海外生活を始められた方やまだ英語に自信がない方と一緒に楽しいチームでお仕事ができたら幸いです。

[アパレル通販サイトのバイマに商品登録]をしていただくお仕事になります。
作業は一度覚えてしまえばスムーズにできる作業でございます。
完全在宅、デザインがお好きな方大歓迎、最低4時間以上作業のできる方の求人となります。

それではお仕事内容の説明をさせていただきます。

[作業内容]
1、画像のはりつけ(画像はこちらでご用意ございます)
2、出品の商品タイトルとコメントの作成
こちらは商品タイトルと商品についての説明を記載していただきます。
3、データ入力
簡単な商品特徴の入力、サイズ入力をしていただきます。

どなたでも作業の流れがわかりやすいようにマニュアル動画ご用意しております。
目安として、50品くらい出品をこなしていただくと、慣れてきてお仕事がスムーズに行っていただけると思います。

[報酬]
商品登録:1件40円 

1ヶ月の目安:300商品登
1日10〜15品を目標に商品登録
お仕事に慣れてきましたら、1日20品以上は可能となりますので、1ヶ月2万円以上のお仕事になります。

*最初の1週間は研修期間で、20商品登録をお試しでやっていただきますので、その間は1件30円となります。


[応募条件]
・女性の方
・1日4時間以上作業に当てていただける方
・パソコンの基本操作が出来る方
・秘密を厳守していただける方

[こんな方にお勧めです]
時間に余裕のある主婦、または学生の方
・主婦や学生の方大歓迎
・責任感のある方
・ファッションが好きな方
・英語の日常会話ができる方、また興味のある方。
・文章を書くことがお好きな方
・エクセルを使用いただける方

ご興味のある方はご連絡お待ちしております。

場所:自宅
価格:300商品登録→15000円
求人 イル・ド・フランス パリ
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」