ご在宅の主婦の方にオススメ☆社会貢献しながら働こう!未経験でも活躍できる【商品登録作業】完全在宅

◇◆仕事内容◆◇
海外通販サイト【バイマ】に出品する作業です。
海外のブランドショップの情報を参考に、管理画面にてデータ入力/商品画像の加工/出品まで一連の流れをお任せします。
※無料翻訳ソフトがございますので、英語が出来なくても⼤丈夫です。

未経験の方でも安心!マニュアル・研修有
zoom、チャットワーク等を使用し、慣れるまでサポート致します。
慣れない内は大変に感じることがあるかもしれませんが、
作業をしていく内に、スピードも上がっていきますのでご安心下さい。

ゆくゆくは他の業務もお願いしたいと思っておりますが
まずは出品業務から学んでいただき ステップアップを目指していただけると幸いです。

◇◆報酬◆◇
300 品/12000 円(1 品/40 円~)納期1ヵ月 +インセンティブ
※昇給あり
※インセンティブは研修終了後から発生

トレンドは⽇々変化していきます。
お仕事ご依頼後、スタートまでにお時間がかかったり、ご相談もなく途中で稼働がストップしまう様な事が続きますと、
今後のお仕事のご依頼は出来兼ねますので、予めご了承ください。

◇◆応募条件◆◇

---必須条件---
・BUYMA でバイヤー活動をされていない⽅
(過去に ID 停⽌になった⽅・休止中の方も含む)
・週 4 ⽇、5 時間以上、お時間の取れる⽅(朝 3 時間、夜 2 時間 OK)
・ネット環境が問題なく、パソコン入力が出来る方

〈下記の方は応募をお断りさせていただいております〉
・ご自身で BUYMA で出品者として活動されている方
・過去にアカウント停止になった方のバイマ商品登録をしたことがある方

◇◆募集人数 ◆◇
3名

下記コピーの上、ご応募の際ご提出ください。
================
【応募事項の入力】

氏名:
年齢(○○代でOK):
住所(県名、国名までで OK):
1日の作業可能時間:
作業予定の時間帯、曜日等:
お仕事ができる期間 :
BUYMA アカウントの有無 :
BUYMA 出品経験の有無:
お使いのPC端末(MAC,WINDOWSなど):
エクセルの所有の有無:
PC スキルの程度 :
自己PR

================

求人 グレーター・ロンドン ロンドン
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」