【 ♪ ピアノレッスン致します ♪ 】

講師宅でのレッスン、オンラインレッスン、またはご自宅への出張 レッスン( パリ市内・近郊 )いたします。

お子さまから大人の方まで、ピアノは一生楽しむことのできる楽器です。 これからピアノを始めてみたい方、以前弾いていたけれどもう一度趣味で楽しく習ってみたい方。 練習はしているもののなかなか上達が感じられない方。 コンクールや各種検定にチャレンジされたい方。音楽を通して人生がより健やかで豊かなものになるようご一緒にお勉強しませんか?

初心者から全レベル対応。 長年の経験を生かし、日仏その他の国の教材のそれぞれの良い点を取り入れながら、生徒さん一人一 人の目的やペースに合わせた丁寧な指導をさせていただいています。

またお子さまへのレッスンでは、ピアノ奏法はもちろんのこと、楽しみながらも確実に音楽力が身につくよう、ソルフェージュ・リトミック・即興など多角的な要素を自然に取り入れるレッスンを心がけています。

講師宅でのレッスンは右岸からもアクセスの良いパリ中心7区でスタインウェイグランドピアノを使用し行ないます。

レッスンは日本語、またはフランス語になります。 定期レッスンの他に、バカンス中の集中レッスン、コンクール準備や検定等受験のための単発レッスンなどもお受けいた します。


30分/20ユーロから

体験レッスン:30分/10ユーロ(継続される方には本レッスン1回目のレッスン料から差し引かせていただいています。)

音楽院受験を目指している方のサポートもいたしております。
(生徒さんの合格実績あり。)

詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。


当方、音楽大学を卒業後研鑽を積み渡仏、国立地方音楽院最高課程にてピアノ科の他、室内楽科、伴奏科のディプロム取得。
コンクール入賞あり。
複数の音楽院での指導を経て現在パリ近郊音楽院勤務。

レッスン イル・ド・フランス パリ
お問い合わせ:1件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」