オンライン家庭教師いたします

スペインのサラマンカよりオンライン授業を行なっております。
私はベルギーのブリュッセルで約7年、海外塾の講師として小学生、中学生、高校生の算数、数学、理科を指導してきました。
コロナ禍を通じてオンライン授業を行わざるを得ない時期がかなり続きましたが、その中で通学塾の非効率性を痛感。
逆に、オンライン授業に可能性や効率性を大いに感じています。
現在はブリュッセル、パリの高校生の生徒さんを中心に教えており、非常にご満足いただいています。

オンライン授業の向き、不向きや適性などを判断していただくため最初の2回は無料にて対応いたします。
1回35ユーロ

【経歴】
私立巣鴨中学校、高等学校
東京大学教養学部理科一類→教育学部

帰国生向けの学習塾(ブリュッセル校)にて約7年間勤務。
小学3年生から高校3年生相当の生徒さんに算数、数学、理科を指導。
現在スペインからオンラインで主に欧州(パリ、ブリュッセル)の生徒さんを対象に家庭教師を行っています。
お気軽にお声掛けください。

【対象】
小学校 中学受験対策の算数、理科
中学校 高校受験対策の英語、数学、理科全般
    中高一貫校向けの数学、理科全般(高校範囲も含む)
高校 大学受験対策の数学(IB-SL,HL)(物理、化学)

成績アップは学習習慣の積み重ねです。
多くの生徒さんを見てきましたが、基本的事項は分かっているのにテストでは問題が解けないという生徒さんが非常に多いです。
それは問題演習が足りないからだと思います。
私は授業以外でも自主学習(宿題)をしっかりお願いしたいと思っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。
yoshiharutampo@gmail.com

場所:フィンランド全域
レッスン 南スオミ州 ヘルシンキ
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」