■■■絶対のびる英会話・発音矯正レッスン■■■

■■■絶対のびる英会話・発音矯正レッスン■■■
マンツーマン受講生徒募集中🎉
対面 or ZOOM
体験レッスンOK👍
Miatsuchiya@gmail.com
(646)669-0619

⚫一部生徒さん体験談⚫
★M.T (週2回、90分)
語学学校の初日、学校の先生の言ってる事が何ひとつ理解できず、他のクラスメイトは答えられていることが私は何ひとつ答えられなかったため。
Mia先生は、語学学校では教えてもらえないようなアメリカ人の発音の特徴、口や舌の使い方を厳しく厳しく指導してくれました。いつもそれを意識して話していると、今は発音がキレイだね!!!ってアメリカ人の友達からも言われるようになりました。
★K.S (週2回 60分)
仕事場でのコミュニケーション、接客に英語力のレベルアップが必要だったため。
ネイティヴな言い回しなどのボキャブラリーが増えた。 以外と知らなかった基本的な単語の勉強にもなった。
発音矯正のおかげで日本人特有の発音が気になるようになり、意識出来るようになった。
英会話とは別レッスンとして、基本的文法、単語のレッスンの延長で英検2級を取得。
マンツーマンだし、宿題も厳しくチェックされるので(笑 )学校だけでは物足りない方、時間を有効に使いたい方にはオススメです!
★T.T (週1回 90分)
アメリカに5年以上住んでいて、ほとんど英語を話せませんでした。文法はわかっていたのですが、話してもうまく伝わらない、仕事も美容師だったのですが、お客さんとのコミュニケーションもとれない状態でした。ミア先生の授業を受け始めてから、発音を基本から教えてくれたので、どんどん英語が通じるようになりました。教え方がとても上手で、授業も楽しいかったので、簡単に吸収することが出来ました。習い始めて1年後には英検二級も合格することが出来、自分の自信にも繋がりました。ミア先生が、この人はなにか苦手でなにを教えたらいいか見極めてくれるので効率のいい授業が受けられます。
★S.I (週2回 60分)
英語が出来る人に、出来ない人は始めは英語の出来る日本人に教えてもらうといい、何故なら質問が出来ないし何が間違っているかどうして違うのかを日本人のことを知った人じゃないとわからないと思うからと言われたので。
外人から発音を褒められるようになってきました。

レッスン ニューヨーク州 ニューヨーク

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」