スマホ一台どこでも作業可能

ご覧いただきありがとうございます

真剣に意欲的に活動していただける方、
長期的にお仕事していただける方を募集しております。

主な作業は、弊社と提携している企業様の商品をSNSやWEB上で紹介していただくお仕事です。
入力業務がメインの為、複雑な作業は多くありません。
入力するデータは担当が作成しますので、そのままコピペするだけです。
知識やスキルがなくても問題ありません!
パソコンを使った作業になりますが、パソコンをお持ちではない方でもスマートフォンを使用して作業も可能です。


・今の生活をなんとかしたい

・学業に負担かけたくない

・将来の為に安定した収入柱を増やしたい

・生活を豊かにしたい

・場所や時間を選ばず仕事をしたい
などと思っているあなたにおすすめです!


【作業内容】
コピー&ペースト作業

マニュアル完備なのでどなたでも簡単に作業ができます。
「わからない時にすぐ聞ける」サポート体制も充実!


【報酬】
・完全歩合制
月に30万円以上も夢じゃありません!


ご興味のある方は下記までご連絡ください。


お仕事の詳細等につきましては、ZOOMアプリを使い、お話を聞いて頂きます。

お仕事を始められるかどうかにつきましては、お話を聞かれてから、ご自身にてご判断していただくことになります。


<問い合わせ担当>
担当:SIDE JOB

連絡先:https://lin.ee/Q38px8g

求人 ブリティッシュコロンビア州 バンクーバー
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」