ブティックの販売員の募集

今年オープンしたばかりのイタリア製の革製品と洋服のブティックの販売員を募集しています。

・勤務地:フィレンツェ(サンタクローチェ)またはピサ
・勤務日:ブティックは毎日オープンしていますので、できるだけ多くの曜日に働ける方を希望していますが、限られた曜日や時間の方もぜひご相談ください。
・時給: 応相談
・必須条件:接客ができるレベルのイタリア語が話せる日本人女性(ブティックが扱っている商品が全て女性もののため)、素直で真面目でやる気のある人、イタリアで合法的に仕事ができる滞在許可書を保有している方
・その他: 英語圏からのお客様も多いので、コミュニケーションレベルの英語も話せる方とさらに良いです。

上記条件に興味のある方は、履歴書(イタリア語)と希望勤務地をrenasuno.cpa@gmail.comまでお送りください。

場所:フィレンツェ、ピサ
価格:応相談円
求人 トスカーナ州 フィレンツェ
お問い合わせ:0件

お問い合わせフォーム

※全角1000文字まで(0文字)

 

※お問い合わせメールを送信するには「ログイン」してください。

 

買い付け詐欺にご注意

・依頼主から立替金が支払われない。(途中から支払われなくなるケースなど)
・海外で買い付けた商品を送って来ない。(偽物や、途中から送らなくなるなど)
移住国にもよりますが、バイヤーは、就労許可や就労ビザが必要です。買い付けを依頼する方/依頼される方ともお互いが、本当に信頼出来る方かどうか見分ける必要があります。
警視庁HP「インターネット利用詐欺」